今日の私の気分 How I Feel Today

2020年になって、これまでに私たちが経験してきたさまざまな変化に対して、このブログはとてもふさわしいのではないでしょうか。 私たちが今どんな状態にあるかを知るための、一種のチェック・イン。 ”私“や”あなた“が、いまどんな状態であるか、確かめてみましょう。
少なくとも今年は、私に「受容」について教えてくれました。全世界的なパンデミック?経済のシャット・ダウン?人種間の緊張?トイレットペーパーの買い占め?無政府主義?非寛容。ああ、本当に心配の種ばかり。
そんなとき、私にできるのは、最高の人間になること。 そうすることで(願わくば)、私自身のため、家族のため、チームやコミュニティ、ひいては私の国のために、正しい決断ができると感じているからです。 私自身から始めよう。私はどう考え、どう感じている?何を読み、聞き、見るべきなのか? どこに変化をもたらすことができるのでしょうか?
そして、自分自身に正直に、24時間365日(24-7)、不安でいっぱいにならないように、私は意識的に努力しています。 明日の心配をすることは、もはや私にとっては無意味です。今を生きること。すべてを、e-v-e-r-y-t-h-i-n-g、楽しむこと。どうしてかって? みなさん、そう、Budhagirlsのあなた。 明日起こることなんて、到底わからないからです。

翻訳元:budhablog.com


ブッダガールバナー

メルマガ登録

Recommend 関連する『7つのこと』記事

Page Top